Mステ

 コンサートで舞い上がったり、録画したCS放送をリピートしまくったりしてたせいか、すっかり忘れてましたけど、ぼちぼちOne Loveの発売日ですね。昨日Mステだってことを、ゲームニッキ読むまで忘れてて「ああ、いかんいかん」と慌ててテレビをつけました。
 結婚式かいって姿の5人は、なんだかキラキラして見えたんだけど、照明のせい? 特にニノ。なんて綺麗に映ってたんだろうと、ほぅとため息をついてしまいましたよw ほんと、ジャマなダンサーに呪いを送りたくなるくらいwww 先日のにのあい特集BOAOに載ってたグラビアくらいはビジュアルがよろしかったと思うのですけど、どうでしょう?
 あ、でも、振り付けは、嵐っぽくなかったような? でも、曲調がすでに嵐にしては穏やかだし、これも新境地開拓なのかなー?