大ゲケって、うたばんさん!

 睡眠時間削ってでも見たくて、見たら語りたくなって、結局ブログ書いてますwww うひひw
 うぉーっ、マジシャンニノだぁああぁぁ!!! あれは18日のコンサートで魔王リーダーに披露したマジックだぁぁ。しかし、あのマジックのタネはわかんねーなぁ。コンサートではリーダーがスペードのAを引いていたから、最初からスペードのAを引かせて、それを挟むマジックかと思いきや、ダイヤの9でもOKなのね。それはすごいな。そりゃ年上の友達に「マジックしにきて」と言われるねwww でもさぁ、晩御飯時に「マジックやりにきて」と全く違う場所にいる人を呼び出すって、芸能界ってどんな世界なんだろう? みんなタクシーで駆けつけるのかなぁ?
 今日の放送は、いろいろ相葉ちゃんが美味しかったような気が……w 相葉ちゃんダイスキっ子な友人から「うたばん見たー!」とハイテンションメール来てたんだけど、こりゃテンション上がるってw しかし、アイドルはトイレ行かないって時代は終わったのねw いや、嵐だから? 嵐だからこそ? とりあえず、カラシにもだえる相葉ちゃんは可愛かった。もっと涙目を映してほしかったぜw
 リーダーのコントも健在だったし、翔ちゃんいじりとサイババ話も良かったし。マツジュンが若干大人しかったけど、福岡コンサート以来、マツジュンはそこにいるだけでキャワユイ存在になっちゃったので、もう何でもいいやwww 顔見れただけでも幸せ♪
 しかし、うたばんはいい番組ですね★ いろんな番組に嵐さんは呼ばれてるけどさ、やっぱりうたばんが輝くと思うなぁwww 嵐にハマる前から、うたばんに嵐が登場するのは楽しみだったもんねwww いやぁ楽しかった。終電で帰ってきて、ヘロヘロで、面倒な電話かかってきて、しんどくてブルーだったけど、だからこそ見てよかった! ホント癒されるわぁ。来週も楽しみ!!!