5人で1番

 土曜日、旅立つギリギリまでチャンネル★ロックを見てました。なんかね、胸がきゅんとしましたよw 乙女かwww でもさ、それくらいステキな出来事があったんですよぅ。
 番組で、嵐の5人イエスノーインタビューがされていたのですが、そこで「自分が嵐の中で1番だと思っている?」という問が出されたんです。もちろん、全員がNO。これは予測できるよね、当然、当然。でも、その次にリーダーが言った言葉には完全に不意を打たれました。
「5人で1番」
 あー……さとしくんがだいすきだーーー!!!www
 そういうことをさらっと言えちゃうのがカッコヨスギだぜー!!! いつものようにぼそっと言った一言だけど、なんとゆーか、胸がきゅんとしましたよ。乙女か!!!
 そしてそんなカワユスな5人が表紙のoricon styleも買っちゃいましたよ。マツジュンの「透明人間になったらリーダーを見守る」発言に、新幹線の中でフイタwww だって、おかしいぜ、その答えwww