早く始まらないかなぁ

 魔王。
 もう、楽しみすぎて吐きそうですwww 「ヒミツのアラシと魔王と花男ちゃん」ってゆー謎タイトルの番組を見たのですが、魔王のところだけ真剣に見ましたw もうどんな情報ももらさず頭に入れたくて、目をカッと開いてみてましたよw 期待するとダメだって思ってても、あんなステキな番宣されるといてもたってもいられない。個人的には、王様のブランチでリーダーがニノのことを「ぼくの大好きな……」と紹介してたところにもe……(以下自主規制)。
 そんなもんで、今日のフレンドパークも楽しみ超でした。予想通り面白くて、大満足w 球割れのハプニングの時、抱き合ってポカーンとしてたのがカワユスw あと、ゲットしたのがテレビばっかりなのもウケたw ニノと翔ちゃんはパジェロ2台。嵐はたわし7個。魔王はテレビ4台www 謎時空が発生してるとしか思えませんw
 今日はまだ宿題くんもあるのかー。なんて贅沢な日なんだろうねー。