道明寺のかわいさは異常

 ついに見てきましたよ、花より男子F〜〜〜〜!! やっとだよ、やっとだよ、やっと見れたよ★ だぁぁあああっ、もうこの日のために昨日も仕事したんだ。この日のためにドラマ花男全話見たんだもんなっ! いやっほほぉぉいい!!
 もうね。何かね。全体的に「キタコレ!」と「なんでやねんっ!」の連続だったのね。でもさ、理屈なんかどうでも良くて、映画らしい派手さと少女マンガらしい乙女展開、そして何より、道明寺とつくしのカワイイところがギッシリ詰まった素晴らしい映画でしたね★ わたしは妙なところでリアリストな面があるので、最初は「えええ〜」とか思っちゃったりしたんだけど、もぅそんなこと考えてた序盤の自分を殴ってやりたいっ! そんなことはどうでもいいんだ!!! 花男は楽しんだもん勝ち★ F4のゴージャス感と、道明寺の全力過ぎるポジティブ精神に、ニヤニヤしながら観賞すればそれで良し!
 それにしても道明寺がかわいかった。もうどうすればいいんだってくらいwww(どうしようもないってばさw) 彼が一挙一動するたびに、萌えました。ラストは萌え殺されるかと思いました。はぁはぁ(←変態)
 もうさー。一緒に見に行った友人Kとずっと言ってましたからね。「道明寺、オレと結婚してくれ!」ってwww
 あー……恋ってイイな。この映画見ると、チョー恋がしたくなる……。
 そんな映画でした。もう1回見に行こうかな?w