そういえばさ

 TVガイドを買ったんだけど、そこでにのみが「ボードゲーム」と発言してたのに驚いた。
 やるんだ、ボドゲ。絶対ファミコン(テレビゲーム系)派だと思ってたよ。わたしは一時、かわいそうなくらいボードゲームにハマってた時期があるんだけれどもさ(友人がすんげードイツゲームヲタだったのだ)。世の中、面白いボードゲームって本当にいっぱいあるんだよ?w 人生ゲームとモノポリーだけじゃないんだって。もしできるのなら、にのみに勧めたいボードゲームはいっぱいあるよ。とりあえず、にのみが得意そうなブラフ。やり応えのあるアラン・ムーン全般。アップル・トゥ・アップルズとかはドSさが発揮できていいと思うなwww
 ま、どれも相葉すごろくには負けちゃうけどねーwww