もえのあらし

 今日は何だか萌え萌えでしたな、嵐さん!
 まずはtruthのPV撮影レポ。翔ちゃんの「まー君」呼び。うなぎにテンション上がるチーム泣き虫。そして、ティッシュ追いかける大宮……。どれを想像しても動悸がとまりませんwww 毎度毎度PVレポにはただならぬ萌え要素が含まれているんですけど、WEBスタッフさんは大手サーク……(以下自重)。とにかくとにかく、ごちそうさまでした★ ほんと、電車の中で読むんじゃなかったよ。絶対不審者だったよorz
 続いてゲームニッキX。ニノよ。そんなに翔ちゃんが帰ってくるのが嬉しいかwww(わたしも嬉しいけどw) なんかすげーデレてたように見えるけど、気のせいじゃないよね? ね? 北京遠征をあんだけ心配してたんだもん、本当に嬉しいんだなぁw 本当に嵐スキだなぁ、ニノは! もう、そんなお前が好き!(勢い告白)
 そしてそして、Mステですよ。ニッキ効果か、普段よりもイチャイチャ度が高かったと思うっ!!! 誰かが話してる間、後ろで待ってるメンバー、みんなイチャイチャしてたよね?ww ひな壇(?)でも、コソコソ話してるし! そしてエンディング!!! エンディングはネ申!!! マスコットのカチューシャの可愛さもさることながら、肩組! 肩組みですよ、皆さんっ!!! うっひゃあ、何かよくわからんけど、明日を生きていく力をもらっちゃいましたwww とりあえずみんなカチューシャ似合いすぎだ! 相葉ちゃんのおでこサイキョー★ なんか、全体的に嵐5人の機嫌がいいように見えました。嵐は5人で嵐!