まっおー7話

 ごちそうさまでした。この一言に尽きるwww(以下ネタバレ)
 先週の不謹慎発言を繰り返しますが、やっぱり人が死なないと面白くない! ……と思いつつも、今回の泣き魔王祭りには胸を締め付けられまくりでした。なんてキレイでみっともない泣き顔なんだ。「男の子が泣いちゃだめでしょ?」だよ、ホント。視聴者をキュン死させる気かっ!
 でも、泣き顔はもちろん、その後に芹沢に向かって「姉に近づかないでください!」と感情剥き出しに吠えた成瀬先生も良かったなぁ。あのシーンだけリピったんですけど、アマツカゼの凪を思い出しました。いや、凪の顔はあんなに大きく見れてませんでしたけどねw 一視聴者が偉そうなこと言いますけど、「あぁ、リーダーって役者だなぁ。役者ってすごいなぁ」って思いました、本当に。それは優香にも思いましたね。彼女もバラドルのイメージが強いので、あんなにキレイに泣いてるのを見るのは新鮮でしたし、かっこよかったです。あの2人の姉弟関係が終わってしまったのが、本当に切ないわ。お互い、大事にしてた時間だっただろうに……。
 だけど、復讐はやめないで頑張ってね、魔王。