ぎゃーっ

 大宮ばくだんキターーーー!!
 今週のテレビジョン、これは巷で騒がれるだけこのことはあるw これは久々にキタね。大宮ばくだん!! ナパーム&えいせいへいーっ!!
 「誓い→近い」で、近距離写真の撮りあいってなんですか、コレwww 大宮がずいぶん楽しそうに写真撮ってるんですけどwww ってか、5人とも楽しそうだなぁ、おい。カメラマンの股間を撮っちゃう人がいるあたり、本当に楽しく自由に撮影があったんだろうなぁ、と予想。
 いつも思うんだけど、テレビジョンは特集が独特だよね? ステゴー発売特集の時に、「ステップ→足ツボ」とゆーミラクルな発想で、足ツボ体験に悶絶する5人の写真を載せてくれてのも、たしかテレビジョンだったよね?w あれには素直に感心したもんなぁ。すげーよ、テレビジョン!