あらしかい

 今日、ネットで知り合った方と初顔合わせ&初嵐会してきました! これがもー楽しくて★ お気に入りのDVDを見て、笑う、萌える、もだえる、叫ぶ、感動する……いつもいつも1人でやってることだけど、隣に同志がいるだけでやっぱり違いますね★
 いろいろハプニングもありましたが(カラオケ屋にDVDプレイヤーを持ち込んだけど、接続できず、他の店を目指してさまよったりしたw)、どうにかこうにか無事に嵐会ができてよかった、よかった♪ その後は茶をしばきながら、だらだらと嵐を語って……なんか、贅沢な一日でしたねwww またぜひしたいぞー!
 初対面の人ってことで、最初ちょっと緊張してたのがもったいなかったなw 次はもっと遠慮なく喋ろうwww