これはいかん

 11時に起床。昼12時からまた視聴してますけれども、どうやら大宮のほっときを見逃したらしいorz まぁ、録ってるからいいんだけども。あとで見直そう。
 さっきまでダンス甲子園やってましたね。その後はデビュー曲を披露♪ 「やっぱこの曲いいわーっ!」とテンション上がりました。そして、「この24時間テレビで、これ以上テンションが上がるのはメンバーの手紙くらいだろうな」っと思ったのですけれども、5分後にあっという間に塗り替えられました。
 うーみよー♪ おーれーの、うーみよー♪
 沈没ソングで津軽海峡を応援とはwww これはいかんwww
 いやぁ、すっかり宿題くんスタッフに毒されている嵐ヲタの皆々様は、笑わずにいられなかったのではないでしょうか? 少なくともわたしは、おなかが痛くなるまで笑ってしまいました。ゴメンナサイっ。……あー、テンションあがったわー。