にのからの手紙

 24時間テレビ終了!
 手紙はまさかのかずなり君作でした。個人的にはリーダーか潤くんだと思ってたんですけれども、にのみだったかぁ……そっかぁ。
 彼らのファンになって1年。時間も金もかけて彼らの軌跡を追い、少しでも5人を知ろうと必死になってきましたけれども、あの手紙に込められた愛情の深さは想像以上で、感動すると同時に圧倒されました。にわか仕込みでは到底知りえない彼らの絆に胸が熱くなりました。
 ステキな手紙でしたね。涙を堪えて読んでいるニノが愛しくてたまりませんでした。彼は……本当に素直じゃない奴だと思うし、だから、手紙もちょっとカッコつけてるなぁって思ったりもしたんですがw、でも、何と言うか、愛は本物でしたよね、やっぱり。相葉ちゃんに「ずっといっしょにいますね」と言ったとことか、すごかった。
 あと、4年前に比べて(っても、リアルタイムでは知らないわけですが)、大人になってましたねw 当然っちゃ当然かw このへんを急に感じるあたり、ぺーぺーだなって思うw 彼らの成長を同じ時の流れの中で見守りたかった。嵐を知るの、遅すぎだよ、わたし。人生損してたねwww
 最後に「6人目の嵐」と言ったのには、「このぅ、アイドルめ!」と思いつつ、嬉しかったですw こっそりと心の中で、「6人目の嵐」って肩書きを恥じずに書けるよう、清く正しくヲタをしていきたいなって思います。嵐に出会えてよかった。