落ち着いた

 部屋に帰って、やっとちょっと落ち着きました。ので、脳みそが覚えてる間にレポート書こうかと思ったりしたんですが……絶対長くなるし、あの感動を言葉にするのは難しいから、また今度……(実際、書きかけてみたんだけど、メモさえまとまらない)。でもね、書きあがったものはコンサートレポートという名の遺書になるかもしれないです。
 というのも、この金・土があまりにもミラクルでワンダフルな2DAYSになっちゃったので、一生の運を使い果たしたのかもと恐れているのです。わたし、明日死ぬんじゃないかな?って。だって、チケット全滅したのに、コンサートに2日連続参戦できちゃったんですよ! 今日のエントリーの頭に書いたけど(アレは朝に更新しました)、奇跡を期待したくなっちゃって立ちんぼしてたら、なんとチケット譲ってもらえちゃったのー!! ぎゃーっ、マジ奇跡ってあるんだー!!!
 しかもしかも、2日連続かなりのネ申席だったんですよ!! 正直、ぽかーんですよ!!!
 1日目はアリーナ席でした。しかもアリーナの中を通る通路の最前列! 目の前があいてるから横花道丸見え、メインステージも壮観。その上、外周に近くてクレーンも決して遠くない! 左側だったから、右側で行われてることは全く見えなかったけど、十分ですよー!!! 相葉ちゃんが、にのみーがトロッコで目の前を通ったyo! 風船とんでいくのを目の前で見たyo! 紙ふぶき拾ったyo! あぁぁあぁぁっ、思い出すだけで鳥肌フッカツ!
 そして2日目はスタンド最前列。……ふたたびぽかーん……。しかも、横に伸びる花道のドン突きの前。さらに1日目と違って会場の右側だった。……な、なんという贅沢……!
 やっべー、なんでこんなことに??? こりゃもう、先週申し込んだアジアツアーはハズれたな。……うそ、はずれてほしくない。はずれませんように、はずれませんように、ことだまことだま!!!
 ――とにかく。とにかく。わたし的には2度目のツアー参戦。嵐にとってもわたしにとっても初の野外ライブだったわけですが、本当に気持ちいい風が吹くステキなコンサートでした。演出神がかってたし! 鳥肌たちまくりだし! なんか泣いちゃったし! 2日目のラスト、ちょこっとだけ雨降ったのも感動した。野外をライブならではを体感できたから。とにかくとにかく興奮、興奮ー!!!
 本当に行けて良かった、サイコーでした。神さまありがとう。コレを糧に明日も生きていきます。嵐さん、本当にありがとう。