すいっち

 国立コン行って以来、りまーかぶるが鳥肌スイッチャーになってます。ipodからあの曲が流れるたびに、ゾクってなるwww
 ヒマな奴って言われるかもしれませんが、先日のエントリーを書いてから、ずーっと「アイドル越え」について考えてます。……間違いなく暇人だなwww
 いろんなブログを巡りましたけど、あのキャッチコピーに賛成・肯定する人が多くて……。鬱になったのはわたしだけ? って思い、どうしてこんなに鬱なのかなーってブツブツ考えてたんですよ。――で、やっとその答えが出たような気がして。
 つまり、クラスチェンジなんだな、と。――そう考えると、ちょっと楽になりました。
 自分は「アイドル越え」って言葉に、嵐さんが猫から犬になっちゃうような気がしてたんですよ。でも、そうじゃなくてクラスチェンジなんですよね、きっと。あ、もちろん納得のいくクラスチェンジですよ。ファイターがニンジャになって、ソードマスターになっちゃうような謎の進化ではなくて、ニンジャがニンジャマスターになるような、そんなクラスチェンジ(書いてて意味不明な文章だな、コレ)。それなら、アイドルを越えた何かになってもいいかなーって(わたし、何様?w)
 とにかく……。ひとり相撲でしたが、自分の中で答えが出せてよかった。あと、年末コンがにゅーすさんで良かった……。なんかホっとした。きっと流星の主題かも、にゅーすさんだろなー。