主題歌決定☆

 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080921-OHT1T00175.htm
 マジでビビッた。やっぱり主題歌は誰が歌うのかってのは気になってたし、いろいろ想像してたけど、実はわたしの中で一番予想外だったのが実現しました。えーっ、今年4枚目だよ? ビックリですよ? フツーににゅーすさんだと思ってた。連続発売とかで。次点が、錦戸くんとの限定ユニット。その次はエイトさん。さらにその次に別のアーティストで、最後に嵐……予想だったんですけど、ぐはー。まじでかぁ! お金なくなるのもつらいけど、仕事しすぎなんじゃないかってのも心配してしまう。シングル4枚、アルバム1枚、写真集CD1枚……本当にすごい勢いだな。
 でも、アジアツアーで聴けるのかな、Beautiful days。……実はアジアツアーに当選しまして、嵐追っかけて海を渡ることになりました。努力しないでいじけるのはイヤだったのでダメ元で送ったんですが。本当にビックリなんですけど、せっかくの幸運なので全力で楽しんでこようと思います。もちろん、レポも書くつもりですので、よければまた覗きにきてください。