嵐会☆

 今日は嵐友と嵐会でした! 嵐会って言っても2人だけなんですがw、その分気楽でチョー楽しかったです♪ 今回が2度目だったんですけども、前回にも増してテンションが高かったような気がwww らとるめんたでニノ、ニノ言い過ぎましたwww カラオケ屋で何やってんだーって話ですよwww その後もご飯食べて、喫茶店でさんざんしゃべって大変な騒ぎでしたwww
 個人的にメチャクチャ嬉しかったのは、嵐友ちゃんが一平ヘアーのにのみー切り抜きを持ってきてくれたこと! 一平ヘアーってだけで萌えるw 心臓ドキドキするw 中にはドラマ撮影レポもあってじっくり読んでしまいました。一平の部屋の解説してたんだけど、気付いてない発見がいくつかあって……うふふw 部屋だけでも萌えられます。沸点低いんでwww
 ああ楽しかったヨー♪ また来月もしたい! ぜひ定例会に♪
 ところで今日、話の中でD“A”L限定曲Greenの話題が出たんだけれども、自分、結構フツーに歌えることに気付きました。おかしい、5回しか聴いてないのに……。