美しき日々

 早速amazonで売り切れますね、Beautiful days。また手に入れるのに苦労しそうです。やっぱり店頭予約にしようかな。エンタメニュースは2つ捕獲することができました。キラリ〜☆ってサビは結構スキです。早くフルで聴きたいな。
 それよりも気になるのは、なぜにのみーはあんなに可愛らしいピンクのチョッキを着ていたかですよwww 服装は錦戸くんよりも断然可愛い路線なのに、「錦戸くんのお兄ちゃん」と言われれば「ああ、そう見えるな」って思ってしまうのが不思議。番宣の時点で期待してしまうと、もしズコーな出来だった時にショックでかくなるから、期待しないように期待しないようにしてるんですけれども……ニュースで流れたちょっとの映像だけで、大変ドキドキしてしまいましたorz あああ、面白い出来に仕上がってますように! 大丈夫だと思うけど!