いいなぁぁぁぁ!!!

 今日、ミョージョーを立ち読みしてきたんですけど、翔ちゃんの記事のところに「相葉ちゃんと幼い子のミイラ見に行った」って書いてた! それってロザリア・ロンバルドじゃないのー!? いいなーっ、いいなーっ!!!
 わたしには死ぬまでに行きたい所、見たいものがいくつかあるんですけれども、そのひとつがロザリア・ロンバルド。あの美しい死少女に会ってみたいんですよね。そして、あのミイラだらけのカタコンベに行ってみたいっ。一度イタリアまで行ったものの、南の方には行かなかったんですよね。代わりにローマの骸骨寺に行ったんですけど、中の骸骨のすごさはもちろんのこと、開館時間が30分すぎても開かないってゆーイタリアのラフに驚きましたねwww またイタリアに行く機会があれば、今度こそ!
 ってか、二人がロザリア・ロンバルドに会ったところの映像見てみたいわー。あの頃の翔ちゃんはビビリじゃなかったんだよね? どんな顔していたのか……あと、映像でロザリア・ロンバルドを見たことないから、そういう意味でも見たい。