おいで

 今日の宿題くんはおいしすぎたorz
 以下ネタバレ
 途中でにのみーがトランプいじってたけど、そんなにメンバーがキザな台詞をカンカンに言ってるのがガマンできなかったんだろうか? ……って考えるくらいには夢中になりましたorz 始終相葉ちゃんのテンションが高くてよかったね☆ しかし、何故にのみーのキザ台詞にキミが照れるのか、理由を教えてくれたまえ。頼むから。
 らぶらぶ嵐さんたちによじれっぱなしだったけれども、何度もリピートしてる間に、実は「ソファー詰めて」とリーダーをどかす翔ちゃんとか、茶碗蒸し発言の智ツッコミとか、そんな小さな萌えポイントも点在していることに気付き、さらによじれました。
 相葉ちゃんのあの、謎の顔つるんツッコミいいなー。仲良しだなー。そして、大宮好きとしては見逃せない、星空コント。どうしてあなたも空を見上げたのですが、智さんw
 もう、本当にちゅーしちゃえばいいのに、って思わなくもなかったw 先輩グループは結構通ってきてる道だし、いけるって、相葉ちゃん、潤さま!www