お?

 気付けば9月も終わろうとしている……。去年の9月と言えば、生まれて初めてジャニーズのCDを買い、アルバムを買い、DVDを買って、「うーわーっ、わたしはどこへ向かおうとしてるんだー!?」と頭をかきむしっていた頃でしたw まだ嵐さんにハマった自分が信じられず、そこにお金をかけることにも照れがあって、でも幸せ感じちゃって、ゴロゴロしてました。今じゃ、テレビ、新譜、雑誌のチェックも欠かさず、毎日ゲームニッキ読んでます。劇的に人生が変わって1年が経ちました。先輩が言うには「ハマってから3年はテンションが上がり続ける一方」って話らしいので、このブログもあと2年は続くかもしれないwww そう考えるとウケるw その頃には、わたしは28歳かw
 ところで、最近は全然真面目な更新をしていなかったのに、ものすごくページビューが回ってます……。これはどういうことだろう?w 実はリンク元が出るっていうのに長らく気付いていなかったのですが、毎日といっていいくらいに必ず「大宮SK+キス」の検索で訪れてくださってる方がいることを知りましたwww いらっしゃいませ☆ 大宮スキさん♪
 やっぱり気になるよね! わたしも昔、よくその検索ワードでネットの海を徘徊してたよ!! そして、いろいろなコンレポを読んでウハハ、ウハハ☆ってなってましたwww わたしのブログでまた、ウハハ、ウハハ☆になってくれている方がいれば幸いです。