これもまた試練か

 わたしは今、ふたたび試練にさらされています。「まずは受け入れてみよう」という彼の言葉を思い出し、頭の中で何度も繰り返しながら見てました。今日のは……ね。
 そう、まずは受け入れてみよう。5人の「らしさ」が出てるトークが見れるようになったとか、にのあいはずっと兄弟ゲンカを見せてくれるとか、翔ちゃんとマツジュンが楽しそうに話してるとか、あるじゃない? おまけにさとしのお尻アップつきだよ! うん、いいところいっぱいあった! あのまま続けてもテンションは下がる一方だったと思うから、新しいことにチャレンジして良かったんだ。うんっ、そうなんだ! なんでゲストを紹介するイエスノーコーナーが番組の後半なんだよとか、なんでおばさんがマツジュン語ってるのを見なきゃいけないんだよとか、妊婦さんを笑いものにするなよとか、いろいろ思ったけれど、うん、まずは受け入れるところから始めたい。始めていこう、うん。