風邪ひきました

 鼻水ずるずる喉ゲホゲホ。なんか、久々に風邪らしい風邪をひいています。しかも実家ではない場所でorz なぜに関東来てるときにこんなことに……! 本当についてないっ。
 そんなわけで嵐さんたちが台北で頑張ってるであろう頃、わたしはベッドにノーパソを持ち込んで、ピカ☆ンチを見ながら養生しておりました。今回は小ネタ紹介字幕付きで。いろいろ面白い発見があって、良かったです。あ。レモンティー味にこだわってたのはチュウじゃなかったですね、ボンでした。ボンは何で途中でキャラかわっちゃったんだろう? それはさておき、ちょっと復活したのでこうしてネットに繋いでいるわけですが、早くもコンレポが落ちていて、ネットは本当にすごいなーっと感心しているばかりです。
 風邪で引きこもっているわたしに、某男が「何か買ってくるよ」と言ってきたので、わたしは迷わずPOPEYEと日刊スポーツをリクエストしました。え? 消化にいい食べ物? そんなのよりも、嵐さんのほうが効果的に決まってるでしょうが。POPEYEは長瀬兄さんと合同記事かと思いきや、別記事でちょっと残念。でも、でもでも、グラビアはさいっこーvvv 特に最後の全身ショットはたまりませんっ!! はぁはぁ。熱が上がってしまうではないかwww
 日刊スポーツは、人生初・嵐さんのための新聞買いでした。関西版では載ってないって話し出し、これも運命かなーっと。とても読み応えのある記事で、ニヤニヤでしたよー☆ マツジュンがにのみーを「大人になってない」とバッサリ言っちゃってるあたりに萌えをカンジましたw

POPEYE (ポパイ) 2008年 11月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2008年 11月号 [雑誌]