ぼやき

 久々のエントリなのに、ぼやきです。あ。風邪は治りました。もう元気。これもベッドの中でヘビロテしてたピカ☆ンチ効果だと信じてる。
 で、肝心のぼやきの内容ですが、台北コンのコンレポを読みあさって、あさって、あさって……これが絶好の機会のような気がしてきたんですよ。
 ……ファンサもらうチャンスではないかと!
 だって、待望のアリーナクラス! しかもオフィだから席もメチャクチャ悪いってことはあるまいっ。これは絶対にうちわ作ってダイエットして、にのみーカラーのアクセつけて参戦せねば! これ絶対!
 なんか、コンサートって参加できるだけで幸せってカンジだったんですけれども、やっぱり構ってもらいたい気がフツフツとw 今でも京セラドームでリーダーに見られた瞬間は忘れられないし(たぶん隣のさとしうちわ持ってる人にピースしたと思うんだけど、こっちもチラっと見てくれたっぽかった……と信じたいwww)、せっかく小さな箱にもぐりこめるんだから、これはもう努力しない手はない! うん、頑張ろう!
 なぜか決意に溢れた夜でしたw さぁ、うちわを作る時間を取るためにも、仕事ガンバルぞい! 今から!