きずなを見て

 うひひひ。今日はこの時間のために生きてきましたw やったね、ついに始まったね。始まっちゃいましたね、にのみードラマ!
 がっつりとはレポしません。まだ1.5回しか見てないしね。ただ言えることは、わたしはこのドラマがかなり好きになれそうってことです。
 クドカンドラマだから好き嫌いはハッキリするだろうと思ってて(そういう印象があるけど違うかな?)、もしかしたら肌に合わないかもと覚悟しながら見たんですが、すごく楽しみました。
 それにしても『魔王』の時は周囲の感想がものすごーく気になったけれど、今回はまるで気にならないですねw 全然ブログや掲示板を回ろうって気にならないwww 何でだ? にのみーが出てるだけでそんなに幸せなのか、わたし?www
 功一おにいは、一平君に通じるところが多かったですね。にのみーって、ホント童貞が上手いな!