はにゃーん

 ちょっと睡眠不足なもんで、寝ようかと思ってたんですが、誘惑に負けてしまい、はなまるカフェ見ました。
 はにゃーん☆ にのみーカワユスはにゃーん☆(変態)
 なんか、一番好みなにのみやさんがテレビの中に座ってたんですけど! 青と黒の服で、髪も立てすぎず、大人しすぎず。ニコニコ笑って喋って、オーラキラキラで……! なんか、すんごい好きだ、もうダイスキだ! 睡眠不足の目には眩しすぎて、なんか途中で目を逸らしちゃった瞬間があったよw そんな意味不明なジブンをキモいと思いつつ、ちらちら見ましたwww あー、ハンバーグおててが額撫でてる。前髪を払ってる……! 話出すときにちょっと口を尖らせて、でも話し始めるとアイドル笑顔で……! うーわー、ドキドキした。なんだこれ。意味分からんっ。
 最近、イケメたリーダーや、相葉ちゃんのかわゆさに胸キュンしまくりだったんですが、やっぱり自分はにのみー担当なんだと自覚。
 あー……今晩、わたしは生き延びられるんだろうか……。