嵐会でした

 毎月恒例になってきた嵐会に行ってきました☆ またまた2人きりの気楽な嵐会だったわけですが、今回はいつもとちょっと違いましたよ! にゃんとカラオケにDVD持ち込む前に、2人してジャニショに行ってきたのですー♪ いやー、あの空間は妙にテンション上がりますね☆ 実は2度目の経験だったのですが、今回は前に行った時よりもガッツリおたくになっちゃっていたので、めちゃくちゃ長居してしまいました。具体的に2時間ばかし……ヤな客だなwww 付き合ってくれた嵐友ちゃん、マジありがとう! 合計15枚も写真を買ってしまったんですが……その半分がさとし君でした。……あれ? わたしの担当は??? どうも、さとし君ブームの真っ只中にいるようです。その後のDVD大会でもさとし君に萌え萌えでしたwww
 ところで、今日もピカ☆ンチを見たんですけれども、やっぱりいい作品だなーって思いました。いろいろ好きなシーンはあるんだけれども、中でもシュンが屋台舟の中でオトナが頭に巻いたネクタイを切っちゃう演出が好きすぎます。そしてハルがかわいいかわいいかわいいかわいい……。