嵐で誕生日会

 昨日、急に思い立って友人Kの家に行ってきました。なんの約束もしてなかったんだけど、彼女の旦那さんが出張でいないことを知っていたので、押しかけちゃいました。しかも泊まりw 「産気づいたら立ちあったげるから」とムチャ言ってw もういつ出てきてもおかしくないらしいですよ。ひやー、すごいわー。赤ちゃん生まれたら、しばらく会えないだろうしね。今の内に遊んどかなくっちゃ。
 ちなみに相葉ちゃん大好きな友人Kは、毎日「あいばまさきになーれ☆」とお腹撫でてたらしいんですが、お腹の中の王子……足がすげー長いそうですwww エコー検査で言われたんだって。頭も胴も平均のサイズなのに、足だけが数周期分早く成長してるって! 「これは相葉ちゃん並みのモデル体型かも!?」「ズボンの裾を切らなくてもいい子が生まれてくるに違いない!」と2人でテンション高く騒ぎましたねwww ちなみに王子の胎教はオール嵐なんだとか。6ヶ月の時には福岡でファイナルラブを見てますからね、筋金入りですよ。これは将来ジャニーズにいれるしかないね!www
 あと、もうすぐわたしの誕生日なんで、気の早い誕生日会もしてもらいました。
って、自分で買っていったんだけどね、ホールケーキw 誕生日会してくれってw 久々に蝋燭たてて吹き消しましたけど、やっぱりテンション上がるワーwww そんなわけで、夜中にコンDVD見ながら女2人で、ホールケーキをペロリ。おいおい、ダイエットはどうしたんだよーって。
 それから、人生初のうちわ作りをしました。結局国立の時は間に合わなかったので、やっとですよー! 友人K宅で木更津キャッツアイ流して「バンビがー、バンビがー!」と言いながら作っちゃいましたよ。不器用なので、あんまり上手じゃないですが、どうにかできました。やった☆
 バンビと言えば、「若い頃の翔ちゃん、かわいいなー」という話題になり、「How's it Going?の頃とか、バンビの雰囲気が残ってるよー」って言うと、友人Kが「コレ、買ったんだけどまだ見てないから、見よう」と、How's it Going?のDVDを棚から持って来ました。……いつの間に買ったんだw 福岡行くまではふつーの友達だったのに、いつの間に嵐友にwww ふつーに驚いたwww
 で、ソレを見たわけですが、たしかに翔ちゃんカワイイ! ……てゆーか、色っぽい? 今よりも攻撃的で刺激的で挑発的! ソロを見た時は2人して口をぽかんと開けてしまいました。友人Kの「リーダーとマツジュンを足して2で割ったみたいに、ダンスがかっこいくて色気がある!」という表現がまさにピッタリ。謎に白ニットが欲しくなりました。わたしが着てもしょうがないんだけどさwww
 久々に土日をゆっくりまったり過ごせましたね。さぁ、明日からまた仕事だわ☆ 頑張ろう!