苦手だと?

 触られるのが苦手だと? 何を言っている、おおのさとし。きみの肩もお尻も、常に誰かに――主にタッチングマンに触られているじゃないか。それともメンバーは別ですか? そうなのですか? メンバーのタッチングには慣らされちゃったんですか? ……なんか、リピートしてみるとスゲー爆弾だったような気がするMステトークでしたwww さとしさんは登場の時からメガネ+ダブルピースで絶好調超(?)でしたね。終わりもメガネ借りてたしw あと、潤さまのおさわり攻撃から逃げる姿は乙女すぎましたwww それにしても、勝俣に手を振る翔ちゃんと相葉ちゃんのカワイイこと! そして、CMに入る前、膝をぽんぽん叩く相葉ちゃんのカワイイこと! にのみーさんはちょっとお疲れなのか、あんまり笑顔が出てなかったように思いましたけど……。眠そうって言われたってニッキにも書いてたしね。頑張ってください。今日の流星4話も面白かったよ!
 新曲はダンスがなくて寂しいけど、いろいろ萌えを補充できたので満足☆ この、クッション持ってゴロゴロしちゃいたい気分を、いつものように友人Kにメールしようと思ったらさ、さっき病院に行ったとこだって。次に連絡とる時にはお母さんか。頑張って。大阪から祈ってる……。