めでたいわ☆

 今日の昼に……。
 友人Kが無事に長男まー君を出産したという知らせが届きました。……生まれた王子は「まー君」です。ちなみに頭文字は「雅」です。画数で選んだって言ってたけれど、一嵐ヲタとしては、彼女がまさき担当であることを思ってニヤけずにはいられませんw いや、本当に関係ないんだろうけど、なんかね。ね!w しかも今日、嵐のまー君の舞台公演の申込用紙が届いちゃうしね!www
 それにしても、知らせを聞いた時はめっちゃホッとしました。なんだろ、心配しすぎでしょ、わたしw 病院行ったって聞いてから眠れなかったもんね。朝の4時半まで起きてた。起きてたところで何かできるわけでもないのにさー。ねー? アホだよね。しかも結局寝るしねwww
 マジキモイ語りで申し訳ないんですが、わたし、彼女のことが本当に好きなんですよ。たぶん、恋レベルでwww だから妊娠したって聞いた時には結構本気で旦那さんに嫉妬したしw、これから遊ぶ時間が減っちゃうんだって思った時にはガチで凹んだし、本当にちょっと泣いたんですよwww でも、幸せそうにお腹撫でてる彼女を見てると、「あー、応援しよう」って自然に思えました。今までは他人の幸せには嫉妬する暗い人間だったのになw 本当によかった、心からそう思います。これから彼女が旦那さんとまー君王子と幸せな毎日を送っていきますように……!
 ……でもですよ? こうした「人を祝福する気持ち」を持てるようになったのは、嵐さんを好きになってからのような気がするんですよ。絶対性格変わったもん、嵐さん好きになってから。自分の好きなものを主張できるようになったし、知らない人にも声をかけられるようになった。なんか、社交的になりましたw 最初は、自分がいけなかったコンサートに行った人のことを嫉妬してたりしてたけど、今はそのコンサートに行った人の話を聞くのが待ち遠しい(もちろん、いいなーって気持ちはあるけれど)。萌えは共有するべき。幸せは共有するべき。そんな風に思うようになりましたwww
 他人の幸せをひがんでても仕方ないですよね。その幸せを一緒に祝って、自分もプラス思考になって、そして幸せオーラにあやかって、自分も幸せになるほうがいいもんね。