旅立ちの前夜

 明日の昼、関空を発ちます。
 ひぃいいいっ、上海行っちゃうよ!  どぉしよぉぉぉっ! 不安だ、ちょー不安だ。
 そもそも、海外旅行は好きだけど苦手です。言葉が通じないのは気にしないけど、文化が違うのが苦手です。スリが怖いです。ぼったくられるのが怖いです。拉致られるのが怖いです。……まぁ、今回はツアーだから、大丈夫だと思うけどね(逆にツアー旅行は小学生以来だ)。でも、毎日夜はフリーで、自力で晩御飯を調達しないといけないんだよね。しかも、初日(つまり明日)の夜は屋台に出かけようとしてるしね。
 うぅ〜。こえぇえぇえっ。生きて帰ってこれるのかしら。
 けどさ、けどさ。飛行機にさえ乗っちまえば、あさっての夜には嵐さんに会えるよ! 嵐さんに会えるよ、嵐さんに会えちゃうんだよっ!!! もうこのテンションで海外コワイを乗り切るしかないよ! 嵐さんに会いにいくなら、海外なんざナンボのもんじゃいっ!!! ……って、叫んでみる! 叫んでみるだけ! でも、初のアリーナクラスだよ? がんばれ、がんばれ、がんばるのよリア!
 あぁあ、別の意味で生きて帰ってこれるのかも心配になってきたwww
 ちなみに、今回のコンサート遠征にはかなりリキはいってます。確実に過去最高です。そもそも、遠征先が上海だし、うちわ作ったしね、ついに。もぅ言い訳できないガチヲタですよ(するつもりもなかったけど)。
 あーっ、あーっ、コンサートはあさってなのに、早くもコン前の緊張状態が始まってます。わたしと一緒にコンサート行ったことある人は知ってると思うけど、顔がニヤケたり、真っ白になったり、足がジタバタ動いたり、肩が固まったり、そんな意味不明な状態が持続してます!
 うー、うー……うー、あー、うーううっあ!(もうわけわかんなくて、とりあえず翔ちゃん曲にあわせて叫んでみるしかない)
 とりあえず、準備は一通り終わりました。途中、うっかりコンDVD流したので、随分時間かかっちゃいましたがw
 今から風呂入ってきます。そして、仕事します。