やっさいもっさい

 今日は友人Kのまー君に会ってきました。病院の最寄駅は大宮駅で、「大宮駅で降りて、まー君に会いに行くのか」と思って、ひとり勝手にクスクス笑ったりしてました。病気です。ごめんなさい。まー君、ちょー可愛かったです。小さかったです。生まれた時の体重としてはめちゃくちゃでかかったらしいんですけど、やっぱり赤ちゃんは小さいッスね。
 で、そのお見舞いのために珍しくクッキー焼いたりしたんですけど、こねてる間に何か見ようと思い……クドカンの勉強だよーと言いながらキャッツをたれながしにしてました。一回見たことあるのにねw 改めて見てもやっぱり……バンビのかわいさは、タダゴトじゃないッスね!! いくつか翔ちゃんが出演した作品見てますけど、バンビがダントツで好きだぁー! モー子が好きすぎるバンビが好きだぁー!! ……って、萌えてばっかりで、クドカン作品の勉強になってねーや。あ。ひとつ気付いたことは、流星もキャッツもシリアス部分を掘り下げたのは3話目だったってコトくらい?
 ところで以前、同僚とキャッツの話をした時に、「鷹さんの回好きやわー。面白いよねー」って言ったら、通りすがりの男社員に「何で知ってるんですか」ってひかれた。……チョコボールさんも知ってるよ。ピカ☆ンチに出てるからねw