「んふふふふっ」

 あいばまさきに耳かきされて、くすぐったそうに笑うにのみやかずなりがすごすぎる……。あれって本当に放送してもよかったんだろうか? そう思うくらいに、見ててドキドキしました。キュン死させられる……! 上海から帰ってきたのに、まったく現実に帰れなかったですよ。本当にいい番組だなぁ。年末特番も楽しみだー。2時間半もあるよ、すごいよ!
 ところで、昨日勢いで書いたレポが誤字脱字だらけの上、日本語になってない件について……。力つきたので、もうそのままでいっかorz やる気のない更新ですいません。そう言えば、まだ流星も見てないわ。やる気のないおたくですいません。でも、レポに書き忘れてた思い出話、ちょこっとだけ書き足します。

  • 初日のMCで、相葉ちゃんが「チャンネルV見たら、キンキとニュースの映像が流れてた」と話していて、ホテルではずーっとチャンネルVをかけてたら、アデイとワンラブのPVが流れた。マジびっくりした。
  • つどいのこと。翔ちゃんがルーレットのボタンを押すとき、メンバーに「マッスル押しで!」と言われて、腕立て伏せの顎でボタンを押した。翔ちゃんはぜったい嵐のお母さんだと思った。
  • つどいのこと。ジェスチャーゲームの司会は翔ちゃんだった。テレビと違ってグダグダ進行だったのが、オフっぽくてスゴかった。
  • 現地の新聞に「大野智上海蟹擬態」と書かれていた。