エロの嵐

※エロ話につき、閲覧注意

Cut (カット) 2008年 12月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 12月号 [雑誌]

 Cutが立派なエロ本だった件について……。
 編集後記で「エロ本になってない?」と訊いてる潤さまへ。この本は、非常によいエロ本*1に仕上がってますよ。
 ベリーがヤバイね。目隠しがヤバイね。黒紐がヤバイね! まさに、やばいやばいやばいやばい……www
 今日は潤さま大好きA姐さん(すっかり嵐おたくになっていた)に久々に会う日だったので、話題にしようと買って持って行ったんだけど、これはイカンwww 二人してページ開いて、フイタwww なんかよくわかんないけど、涙出たもんwww
 やっぱりベリーが一番かなぁ? あの、存在するだけでエロい唇のほくろがバッチリ撮れてて、それだけで興奮するわw 「これはおかずになる」「ご飯3杯はいける」「ってか、この縛られてる男がごはんになるな」とか、ギリギリなこと言ったような記憶がありますよーw とりあえず、誰が「ホテルの一室で繰り広げられる秘密の一夜」に潤さまを招いたのかが気になるね☆ 潤さまは“こういうこと”を他人にしたそうなのに、実際のところ本人自身がちょー似合って、ばっちり仕上がっちゃうところに、大変な萌えがあると思います。
 エロい話と言えば、翔ちゃんのオトノハにもフイたwww え? これはその状況を想像しろってことだよね?www 絵文字までつけて再現したのはそういうことでしょ? あんた、おたくにどーしろって言うんだw まるで上海ガニって、それは上海で披露してくれたリーダーのジェスチャーのアレですかwww アレと同じくらいM字開脚だったんですね。わかります。
 しかし、「ちょっと恥ずかしいよ」とコメントしたにのみーにドキドキしました。あの一文だけで、どれだけ妄想力をかきたてられたことか……orz
 翔ちゃん。わがまま言うけど、オトノハもっと更新して……! そして、メンバーのはずい話をもっと語って……!

*1:照れずに見れるという点で。わたしのように腐った根性もった女はヤラしい目で見るけどな!