しわくちゃのまま

 なぜこれを書くのを忘れていたんだろう? 上海で潤さまは、「しわくちゃのまま〜」と歌いながら、リーダーの顔をなでくりまわしてました。2日目は、相葉ちゃんと両サイドから攻めて、さとしの顔はしわくちゃにされてました。
 ……って、そんなことよりもさ。妙に遊びたいメーターが上昇してます。おかしいな、木曜日にさんざん遊んだはずなんだけどな……。この土日、三連休なのに仕事したから? なんか心がカラカラです。がんばれ。定例嵐会は水曜日だ。それまでの辛抱だ!
 こんなになってしまってるのはたぶん、流星を2週間分貯めてしまっているからだな。ついでに言うと、アラシちゃんも見てないしな。篤姫も、風のガーデンも、夢を叶えるゾウも3週分見てないもんな。……これ、いつか消費できるんだろうか?www
 うーん。ちょっとウツテンションになり始めてるっぽいので、明日はポポロを買いにお出かけしますよ! そしてリフレッシュ☆ 年内の仕事さえ切り抜ければ、来年はバラ色に染めてやるっ!!! そうだ、カウコン行こう!(どうやって?w)