追いついた!

 やっと追いついた〜♪ 流星7話見ましたよ、見ましたよ!
 吠えるにのみやさんが大好物〜♪ あぁあ、硫黄島に出かけたくなりました。鬼殺しのノブに会いたくなりました。「いいわけないだろ!」がステキすぎました。鳥肌たった。ホント、すごいすごい。あなたが好き!(え?w)
 そうだ。わたしは「どっちだー!!」でおちたんですよ。嵐のおたく街道を大爆走させたのは、拝啓とハピネスっていうエンジンだったけれども、そのエンジンの鍵だったのは確実に硫黄島でした。あの「どっちだー!!」に出会わなければ、ここまでおたくになることはないわけで……!
 んで、今回の「いいわけないだろ」ですよ。あれは……あれは……! あぁあ、鳥肌だよぉー! 幸せだぁっ、幸せだぁ!vvv
 なんか。初心を思い出しました。そう、このにのみやかずなりが好きだったの。あれから彼がドSだったことを知ってショック受けたり、嵐ってグループが萌えの塊と知って小躍りしたり、他のメンバーもすんげーステキな人たちでそれが嬉しくて、なんかいろいろあって、どれもこれも幸せだったけれど、その全てがあそこから始まったんだよなーって。
 作品の感想ってゆーか、小うるさいワナビ的グチも書きたい気はあるんだけれども、今は頭をおばかにして、自担の吠え声に浸っていとぅございますw
 あー。幸せだぁ。