いやっほーい☆

ria-ria2008-12-03

 あらしさんのカレンダー予約が始まってますね。早速火に群がる夏の虫よろしく予約しにいったのですが、そこで嬉しいお知らせが☆
 わーい、写真家が蜷川実花だー! あの 『しょこれみかんぬ』を撮った人ですよ! ばんざい、ばんざい☆
 『しょこれみかんぬ』は、初めて購入した芸能人の写真集でした。しょこたんのカワユさにメロメロになったのもそうだけど、何より、あの原色バリバリな謎空間を演出した背景がダイスキで……! どうしてもガマンできなくて買ってしまったんですなー。中を開いて、青いプールで色とりどりの花と一緒に浮いてるしょこたんを見た時、「あー、本当に買ってよかった」って思ったもんなー。ホント、ギザカワユス!!! あらしさんたちも、お花と一緒にプールに浮かべられたりすればいいよw 何にしても楽しみです。
 そうそう。今年は梅佳代でしたね。『うめめ』も、初めて購入した写真集でしたw なんだろう、このめぐり合わせwww よくわかんないけど、わたしの好きな写真家があの5人を撮ってくれるミラクルが嬉しくてたまらないです。

中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』

中川翔子×蜷川実花写真集 『しょこれみかんぬ』

うめめ

うめめ