ORIONが好きすぎる

ria-ria2008-12-04

※日本語がヒドすぎたので再編集
 あらしさんにハマるまでは、生活に音楽を必要としてませんでした。別に音楽嫌いってわけじゃなかったんですけど、自ら金を出してCD買うとか、ほとんどしたことなかったんですよ、ホント。今でも、あらしさんしか買わないですし。しょこたんは握手券欲しさに買ったけど……。CD買う金があるなら服、本、スイーツを手に入れる、それがフツーでした。
 ところが、そんなわたしが今、ORIONを買おうかどうしようか、メチャクチャなやんでます。CDが欲しくて欲しくてたまりません。今はケーブルテレビで録画したPVを、毎日ヘビロテして飢えをしのいでますw そのうちi-podに入れて持ち歩きそうだwww
 いい曲ですよね、この曲。綺麗で繊細でせつなくて……でもPVに登場するしぃは、鏡の前で幸せそうに笑ってます。アリアケ3はいろいろ大変なことになってるし、犯した罪が明るみになる時が刻一刻と迫ってきているような危うさがあるし……きっと幸せな結末は待ってないだろうと思うけれども……。それでもあの3人には幸せになってもらいたいな。
 ORIONを聴くと、いつもそんなことを考えます。んで、そんなことをぼーっと考えさせてくれるこの曲がすんげー好きなんです。
 写真は先日届いた流星ピアス。早速つけて歩いたら、血まみれになってしまったwww ピアスホールっていつ安定するんだろう?