おんなふたりでるみなりえ

ria-ria2008-12-05

 今日は仕事が早く終わったんだけど、だからといって流星のリアルタイム視聴には間に合いそうになく、「これはもう夜の街に繰り出すしかないな!」とかワケのわからんテンションになったので、後輩ちゃん(1コ上なんだけどw)と2人でるみなりえーに行ってきました。
 これ行くの、6年ぶりくらいだったんですけど、想像以上に人がいなくてビックリしました。6年前は平日の夜でも牛歩でしか歩けなかったのに、金曜の夜にあんなにガラガラで大丈夫なん? まぁ、今日は雨だったから、フツーよりは人少ないだろうけどさ。
 と、そんなことより。26歳の女がふたりしてラーメン+チャーハンとゆー実にダメな晩飯を食い、人が少ないとはいえ恋人だらけな電飾の通りを歩き、「今年の冬休みはどうするん?」とゆー話題を振れば、「女友達と2人で初詣に行こうかと」と答えた後輩ちゃんに、わたしは笑って「俺はチケット取れたら、にのみーとカウントダウンさ★」と言ってみたりして、実に実にダメなカンジの花金でしたwww いや、それがすんごく楽しかったんだけどさwww
 屋台で買ったタイヤキ片手に、夜10時きっかりに明かりを落とす瞬間を見たのですが、これがなかなか面白かったです。逆に魔法がかかったみたいでw 電飾ついてる時も魔法かかり中〜っぽく見えてたんですが、一気に明かりが落ちると、今までそこにあった光のお城が、一瞬にして消えたように見えたんで、まるでイリュージョンのようでした。
 まぁ……そんな、あらしとは全く関係ないエントリでした。……ニッキ専用ブログ立ち上げようかな?w