おたくはいくよ、どこまでも☆

ria-ria2008-12-07

 ジョージクルーニーに行ってきたお!
 ちょうど明日から関東で仕事なんで、マエノリータして見に行ってきました★ もうすぐ撮影終わるってにのみーが書いてたしね。なくなっちゃう前に、行ってきました。感想は、「うっほ、本当にあったんだ!」ですwww ラピュ……じゃなかった、ジョージクルーニーは本当にあったんだ!www
 友達から「行ったよー。すぐ見つかったよー★」とメールが届いたので、方向音痴なわたしでも見つけられるだろうと思いw、行ってみたのですが、まー、これが本当にわかりやすい場所にありましたよ! 大通りに面してましたからね。目の前を車がびゅんびゅん走ってましたからね。野次馬で苦労したんじゃないかなー? って思ってしまいましたよ。 本当のところはどうか知らないけれども。
 カレー屋は、何の違和感もなく、周囲の風景に溶け込んで、そこにありました。あの壁の絵は、実際に見てみると結構大きかったです。そして、おにぃが冷えピタ装着状態でシーに告白したあの隣の路地は、結構狭かったです。
 当然、ロケ班に遭遇するようなミラクルもなく、周囲にいたのは同じような野次馬さんだけでした。 中学生くらいの女の子3人グループと、4人家族が一組。4人家族の方は、かなり気合入ってて、三脚でカメラを固定→セルフタイマーで集合写真撮ってましたw
 あと、同年代くらいのおねーさんが一人。向こうから声をかけてきてくださって、写真を取り合いっこしたり、にのみーについて語ったりw 他のロケ地情報を教えてもらったりで、ちょっとの時間だけだったけれども、楽しかったデス♪ 「流星好き、にのみー好き」ってだけで誰とでも話せるんだなぁーって思いました。