DVDが届いたお

ria-ria2008-12-06

 今朝、オフィツアー参加者に配布されるDVDが届きました。せっかくなので、ツアーグッズと一緒に写真を撮ってみる。ちなみに、左上のはツアータグ。あれを首から下げてないとつどい会場に入れなかったの。いやー、もらった時はフイタねw オフィシャルってすげーなって思いましたwww 自分はおたく丸出しでも結構平気だけど、あのタグはさすがに恥ずかしかったw まぁ、つどい会場でしかつけなかったんだけどねwww
 DVDは嵐さんからのコメ+上海の写真。BGMはワンラブで、ワンラブ1曲分の尺しかなかったです。4分たらず、くらい。まぁ、無料配布なんだからこんなもんだよねー。1時間のDVDとか作るなら売るもんねw
 でも、中身は充実してましたよ! 特ににのあいが!!!w コメの時、5人がソファーに座ってるんですが、にのみーが隣のまさき君に肩組み! もちろん、太ももは完全密着! にのあいは見つめあい、笑いあい、カメラに向かってピースピース★ 隣のマツジュンに無言でピースを叩き落とされてましたwww
 写真はコンリハ→コン本番→つどいの順番で。映像よりもずっとキレイな画像で、大変よろしかったです♪ つどいでは、パラパラマンガみたいに静止画が流れていくんですけど、かなり出来がよくてイイ! 潤さま演じる万里の長城ジェスチャーがナイスでした。
 そして、最後に〆コメント。座りなおしてでもまさき君との距離を詰めるにのみー。もう太ももだけじゃなしに腰まで密着してますよ、あなたたちwww 最後は「ばいばぁ〜い」と、リーダーのやる気ない顔でDVD終了。そんな嵐さんたちがダイスキだ!