ヲタがロケ地をゆく・花男+α編

 さて、流星のロケ地を満喫したので、続いては恵比寿へGO。
 じゃーん。キング司が雨に打たれて子犬のように丸まってた時計広場です。おぉお〜、すげー、すげー。ここにりあるつんでれ潤が座ったのね! もちろんオイラも座りましたが何か? 友人も「マンガ読んだことあるよー。すごーい、すごーい」ってキャッキャウフフと座ってました。ノリのいい子でよかったw
 で、結婚式会場でございます。喫茶店で茶しばいてる間に日が暮れちゃいました。クリスマスのライトアップでキレイですな。とうぜん恋人イパーイでしたよ。そこをバシバシ写真撮りまくる、離婚危機に瀕する女&王子募集中の女。まぁ、諦めない限り負けることはないよ(何が?)。さんざん写真も撮ったし、ここでデート終了。ホント楽しかったv
 デートは終わってもロケ地めぐりは続いたりするw そっから家族に呼び出されて神楽坂で晩御飯食べてきました。写真は、カナルカフェでの1枚。飲み屋でさんざん食べた後、「デザートはカナルカフェにすっか」という話になり、パンナコッタ食べてきました。初めてレストランの方に入ったんだけど、デザートの値段書いてなかったのにはちょっとビビッた。レストランの方って、一平とナオミがゴスペル聴いたトコかな? 違うかな? また見返してみないと。あ、あと、毘沙門さんにおまいりしてきました。もう閉まってたんで、外から両手足揃えて頭を下げる一平スタイルで。国立の時、「今日、にのみーにあわせてください」って祈ってから立ちんぼしたらチケげっとしたミラクルがあったんで、もう一度。そしたらマジで年末コン当たってしまいましたw すげぇ、毘沙門さま、ちょーすげぇ! 本当にありがとうございます☆ 今年はにのみーの前で年越しちゃうぜ!