「嵐」

 仕事が大変なことになってる。こんなところで愚痴ってる場合じゃないんだけど、愚痴りたい。でも、愚痴なんて書いてもしょうがないから、流星の感想とか書こうと思う。けど、この精神状態で流星への愛を語れる気もしない。さぁ、どうしたものか。
 悩んだ時はHDDさまですよ。歌のおニートさんの予告見て笑って、流星の「有明功一です」ってシーンを3回見て、生放送予告を2回見て、売り上げワンツーおめでとうな山漫才を見ました。さとしっくが「今年の一文字は『嵐』です」って言ってましたね。
 わたしもですよ。
 自分的今年の一文字は、間違いなく「嵐」。07年の12月29日に会員登録の用紙書いて、今年の1月5日だか6日だかから毎日、会員登録完了してるかどうかの確認電話を鳴らしまくった。初めて届いた会報にはアマツカゼの申込用紙が入ってて、すんげードキドキしながら書いて応募した。初めてあった嵐さんはリーダーでした。コンサートにも行きました。上海まで行きました。そして年越しも彼らの前で。
 今年の仕事はひどかったけど、振り返ってみたら充実した1年だったなー。いい趣味ができたもんなー。
 あ。ういてきた。また前向いて生きていけそう。がんばろっと。