5人揃ってベストアーティスト

 晩御飯作って食べながら見てました、ベストアーティスト08。最初、潤さまがいないって気付いた時はビックリして心臓縮まりましたよ。また肺気胸とかだったらヤダーって(リアルタイム知りませんが)。
 舞台裏で5人が集まった時、妙に感動してしまいました。みんなが手招いてて、そこに潤さまが走っていってさ。翔ちゃんが「マイクない、マイクない!」って慌てて、足の速い相葉ちゃんは当然のように先頭走っててw 5人でよかった、嵐。嵐は5人で嵐だもんね。うんうん。
 それにしても翔ちゃんがえらい男前でしたね。最初のダブルピース登場とか、かっこかわいすぎてドキっとしたわー。実はあんまり、翔ちゃんのビズでどっきーん!ってなることはないんですけど、今日のはすごかった。うん。すごかった。いいなー、年末もぜひ生であのクオリティを見たい!!!
 あと、相葉ちゃんがキュートにお腹を見せてくれてましたねw 今度のイズムも楽しみだわんw