おめでとう!!!

 相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!
 嵐さん5人、みんなキラキラアイドルだけど、やっぱりスーパーアイドルは相葉ちゃん、あなただと思います! 初めて涙を誘われた嵐映像は、TimeのDVDのあなたでした。泣きながら最後の挨拶するあなたを見て、自分も気付いたら涙出てたよ。で、失礼ながら思ったよ。「この人、アイドルじゃなかったら、どうやって生きていくんだろう」ってw ホント、余計なお世話、スイマセン。
 「俺、嵐でよかったー」と言ってるって、メンバーに語られてるあなたが好きですw 嵐の笑顔が湧き出る泉だと思います。なんかたとえが上手じゃなくてゴメン。
 相葉ちゃん、26歳も頑張ってね! 輝いててね!!!!