べすとびじゅある大賞2008

 日参しているブログさんが「今年一番だと思うビジュアル大賞」をやってました。それにすんごく感動したし、もえもえしたので、自分も乗っかってみちゃいました♪ ……てゆーのも、ジャニーズ楽曲大賞に参加できなかったんだよねorz 気付いたら〆切すぎちゃってて。せっかく年の瀬なんだし、1年を振り返って何かしたいなーっと思ったのにさ。だから、せめてコレやってみます。あくまで自分の好みをチョイスしただけなので、別にどこぞでアンケート収拾したものではございません。あしからずです。
 さぁやるぞー!……って意気込んで準備を始めたんですけど、これが結構大変でしたーw だって、過去の映像・切り抜きを見返してると、それだけでハァハァしちゃって(変態すいません)、一向に作業が進まないんだ!www 選ぶのも大変だったよぅー。どれもこれも悩ましかったw そんなわけで、ムダに時間を書けた自己満足大賞ですが、ドゾー。あ。長いのでたたみます。

  • あいばちゃん編

    宿題くん(6月30日放送)
     早速ですが「え? なんでコレ?」と言われそうなチョイスでスイマセン。でも、りあ的にはこの相葉ちゃん、相当好きなんですよ!!! 髪がボサってるカンジとか、ちょっと眠そうな目だったりとかに、ものすごいナチュラルで、ドキドキしてしまったのです。ドキドキしてしまうのですよ! 今年を振り返ってかわいい相葉ちゃんを選べと言われたらコレなんです! ちなみに次点はTFPだったりします。Tシャツをズボンに入れて、ウェストの紐を前に垂らしちゃってるあたりが、ヒジョーに萌えます。あと、ブタとのショットも可愛かったなぁ。
  • 潤さま編

    ザ・テレビジョン
     無人島で愛を誓ったり、時計広場で結婚式あげちゃったキング司も相当好きなんですが、一番眺めていたいと思った潤さまはコレでした。かわいいニューヘアーにエロい唇。潤さまお気に入りの指輪がドーンと映ったこのグラビアは本当にスキ。……好きなのはこの写真だけで、他のページはそうでもないんだけどw でも、この髪型ホント好きなんですよ。Beautiful daysのプロモもかなり好きだし。この写真を見た時、「今の髪型にしてくれてありがとう」と感謝しましたからね、なぜかw 仕事で詰まった時とか、なぜかこのページ開いて机に飾ったりしてましたヨw そう言えば、CUTもすごかったなぁ。あの中で選ぶなら、確実に目隠しです!
  • にのみー編

    宿題くん(6月2日放送)
     最近気付いたんですが、わたし、にのみーが髪を切ると相当テンションが上がるみたいです。一平くんも西郷も髪短かったからですかね? 髪切ってうなじがスッキリすると、ほんとドキっとします。キュン死しかけますw ついこの前もおにぃヘアーから東京に染まった男になりましたけど、ちょーテンション上がりましたからね。昨日のMステも何回リピったかわかんないもんなー。
     前置きが長くなりましたが、つまりコレはそういう観点で選ばれました。モサミヤと呼ばれていたパーマヘアーを脱し、Gimmick Gameの演出のためにザックリ切られたこのうなじ丸見え短髪を見た時、小さな悲鳴をあげちゃったんですよねw パーマもキライじゃなかったけど、このサッパリヘアーのインパクトはタダゴトではなかったのです。この頃のにのみーはどれもスキでスキでたまらないんですが、中でもこの回はおへそがチラリして非常に印象的だったのでチョイスしました。ふはー、カワユス、カワユス☆
     ちなみに次点は「24時間テレビまであと3日!」と言っていたにのみーです。あれは黄色いTシャツであることを除けば相当良いですよ! 髪はさっぱりスッキリ。ハンバーグハンドで3歳ポーズ。口はわんこ。あぁ最強スグル……!
  • リーダー編

    POTATO/10月号
     危うく担当が替わるんじゃないかというくらい、わたしを狂わせてくれた成瀬先生でございます。この頃のさとしさんは最強すぎました。ホント、かっこよかった! もうどんだけ雑誌を買い漁ったかわかんないです。雑誌の購入数は流星特集誌を上回るもんなwww ってゆーか、スーツ姿がズルいんだよ! これって完全にコスプレじゃないですか。おにぃの場合はおにぃの衣装で宿題くんとか出てもOKそうだけど、成瀬先生衣装は『魔王』だけのものだったから。その期間限定感にやられました。うぅう、限定モノに弱いなんて、ほんとミーハーだよな、わたしorz 次のドラマもコスプレだから、また踊らされちゃうのかなー?
     コスプレと言えば『Freestyle』に収録されてる紫マントのさとしさんもかなり好きです。あれは、なんというか、衝撃でした。
  • 翔ちゃん編

    Beautiful Days/プロモ
     りあ的翔ちゃんのベストビズって、北京五輪で忙しくしてた頃のはずなんだけど、いまいち思い出せないのです……。中継もあんまり録画してなくて、リピることがなかったせいかな? じゃあ思い出せる範囲でサイキョービズはどれだ!?って言われると、コレ。はじめてプロモ見た時、一番に目が行ったのが翔ちゃんだったので。これってわたしとしては珍しいことなんですよね。にのみーでもリーダーでもないあたりがw 次点は国立コンの翔ちゃんです。カッコよかったなぁ。ってか、8月から9月にかけては、嵐さん5人ともビズ良かったですよねー。24時間テレビの時もすごく良かったもんなぁ(うっとり)。