08年が終わっちゃう

いよいよ明日に控えたカウコン。08年も残り25時間ちょっと。あぁあ、08年が終わっちゃう!
ここで「悔いなし!」っていえたらかっこいいんですけど、ブログに関して言えば08年総決算とか、もっと書きたかったなー(笑)。
今はもう、ドーム近くの狭い部屋で、ネット環境ナッシングだからケータイからしか更新できません。長文はやめておこう……。バトンとか、書き上がってるのにアップできないのが残念です。年越して、落ち着いたらすぐにあげよっと!
長文じゃないですが、一言だけ。08年は可能な限り嵐さんを追っかけたアグレッシブな一年でした。こんなに旅したのも、テレビ見たのも、友達が増えたのも、ブログを更新したのも、今までの人生で一番に違いないです。へこむこともあったけど、総じて「嵐」で楽しい一年でした! できることなら09年も、同じく楽しくてステキな一年になりますように。そう願いつつ……。
みなさまよいお年を! 来年もどうぞよろしくお願いいたします☆