バトン2本目

 というわけで、今度はさなちゃんからいただいたバトンやりまーす。このバトンは特に嵐さんとか関係ないっぽいですが、嵐を語るブログなので、可能な限り嵐色に染めてみましたw
1.もし自分の分身を作れるとしたら、どんなことをしてもらいますか?
 仕事を半分やってもらう。
 わたしと分身で、仕事も遊びの時間もはんぶんこ! 分身に仕事を丸投げできたらサイコーなんだけど、分身もわたしなわけで、つまり「押し付けんなよ!」とキレるハズなのです。だから仕事も遊びもはんぶんこ。でも、きっとお互い「もうちょっと向こうにやらせよう」と企むに違いないッスね。

2.好きな映画はなんですか?
 嵐ネタでまとめるなら『ピカ☆ンチ』。
 いい映画ですよねー。めちゃくちゃ好きです。

3.担当様にいってもらいたい言葉!
ゲームニッキ、復活しました^^」
 わがまますいません。無理言ってすいません。でも、言ってもらえたらいいなって思う言葉はコレです。毎日夕方6時が寂しすぎるので……。

4.最近の密かな野望は何ですか?
 わたしの書いた小説が映画化。そして、にのみー主演wwww
 野望の意味を調べたら、「分不相応な大きな望み」って出たので。まぁ、一生のわなびには無理ですけどねw また小説書こうかなぁ。

5.人生で一番高い買い物は?
 パソコン。
 個人で買ったものでならコレですね。

6.今の携帯の着メロは?
 いろいろデス。結構凝り性なので、カテゴリごとに着メロが違うんですよ。さらに、そのカテゴリもメチャクチャ詳細に分けてたりします。

  • 家族→Happiness
  • 旦那→たらこ
  • ともだち→言葉より大切なもの
  • 大学の友達→ファイトソング
  • 仕事関連→アタック!ギャグマンガ日和
  • 取引先関連→交響曲第25番ト短調
  • 同業者の友達→ナイスな心意気
  • 嵐友だち→ROCK YOU

7.『嵐』以外で、好きな、気になる男性芸能人は誰?
 高橋克実
 夢の中でデートしちゃった芸能人は彼だけですからw でも本当のところは、高橋克実じゃなくて坂下保さんが好きなだけだと思いますがwww ため息つきながらカレーをかき混ぜる彼の背中にひっつきたーいw

8.嵐の中で好きなコンビは?
 大宮!!!!
 最初はにのあいがスキだったんだけど、いつの間にか大宮スキーになってました。大宮でグッと来るのは、普段は自分から動かない大野さんが「もう、辛抱たまらん!」ってかんじでにのみーに飛び掛る瞬間ですね。そしてそれに嬉しそうなにのみーが……! もちろん、にのあいもスキ。年長末っ子もスキ。最近は山がキニナル。ってか、どのコンビもスキです。

9.マイブームなモノを教えて下さい
 嵐……って、きいてない? え? 知ってる?
 嵐の中でのマイブームは山コンビ。翔ちゃんがリーダーを見つめる目が、あまりにも優しすぎてドキドキするw

10.一言で性格を表すと自分はどんな性格?
 わがままなナルシスト。
 最高に面倒くさい性格ですいません。他人のことより自分が大事だし、自分の思う通りにするためなら結構いろいろ努力するので。ホント、この年齢になっても「人の気持ちを考える」ってのが苦手ですw そろそろ大人になりたいです。

11.今、一番行きたいところとその理由は?
 タイ古式マッサージ
 肩こりがひどくて、今日英国式マッサージ行ったんだけど、正直物足りなかったorz やっぱり本当にこりをほぐしたい時は、タイ古式ですね。行きつけの店はちょっと遠いから、なかなか行かないんだけど。

12.嵐の曲のなかで一番好きな曲は?
 『PIKA☆☆NCHI』。
 これだけi−podの再生回数がおかしいです。他の曲に比べて+100回くらい多いです。歌詞、メロディ、PVぜんぶスキ!

13.担当様の好きな仕草は?
 額を撫でるようにして前髪を払う仕草。ついでにそのままほっぺ……(略。

14.今のケータイの待ち受けは?
 にのみーさんです。
 去年の誕生日に、妹が作ってくれた画像で、にのみーが「HAPPY BIRTHDAY!」って言ってくれてます。妹よ、本当にありがとう。

15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問を外し、欠番になった番号に自分で考えた問題を入れて次の人に回してください。
「11.」を、「11.自担さんにプレゼントするなら何を贈る?」に。
 わたしならボードゲームの『ブラフ』を贈ります。最大6人まで遊べるゲームなので、嵐さんで遊んでもらいたいなぁ。
 バトンはアンカー宣言します。すいません〜。もし、持って行きたい方がいましたら、どうぞどうぞ、遠慮なく☆ これまた持って行かれた方は、ご一報いただけると嬉しいです♪