東京にいたから直前SPも見たんだぜ

 そしてそして、VSのスペシャルやりましたね。土曜は革命しに行ってたんで、今日見ましたよ。実は戦い本編よりも、出張パイプの方が楽しみだったし、それよりも予習スペシャルの方が楽しみだったりしたんですが、やっぱり出張〜が面白かったですね。なんか、一瞬「流星見てたんだっけ?」みたいな瞬間があって、そこがヒジョーに萌えました。ドラマの撮影中、お互いを役名で呼び合ってるって言ってましたけど、本当だったんですね〜。にのみーの口からナチュラルに飛び出した「シー」がいとしすぎます。あー、見てよかった(え? そこだけで?w)。良かった、後番組がコールド・ブルー*1で。本当に良かったw
 あと、最終決戦のコインタワーは結構真剣に見てしまいました。緊張感がすーっごく伝わってきたので。嵐さんが勝利した瞬間は「やった!」と思わずガッツポーズだったんですけど、「それじゃあ来週は大反省会じゃないんだ」って気付いて少し寂しく思いましたw

*1:コード・ブルーだよ、このスットコド……ry