空飛んじゃったよ!

 土曜日は滝担の先輩と、帝国劇場でLOVE革命を目の当たりにして参りました。んもー、すごかったです。ザ・ひであきショー!!!ってカンジでw 水降ってくるし、空飛んじゃうし、お宝映像満載だし、愛は革命しちゃう(?)し、とにかく演出がすごかった★ でっかい船が回ったり、壁が上へ動いたりしてましたよ。ブロードウェイで見た舞台よりも派手でしたよ。ストーリーは結構シュールで難しくて、若干眠くなったものの(マジごめんなさい)、演出がホントすごくて飽きませんでした。
 ってか、たっきーがカッコよくてステキなんだよ!w 歌っても、踊っても、空を舞っても、カッコよかった!w わたし、人生で初めて行ったジャニのコンサートがタキツバだったんですけど、あの時を思い出しましたよw 夢物語のサビを歌わされた後、たきざわさんが言ったんです。「お上手v」って! あの甘くてギザカッコヨスな声に「うおぉ、生アイドルすげーっ」と興奮したんですが、それを思い出しましたw
 チケットの値段の理由がわかりましたとも。いやー、あれはスゴイぜ?w