やれやれ(※再編集)

ria-ria2009-01-17

 仕事が片付くとすぐに散財したがる癖はどうにかならないものか……。世界は歌のおにーさんで賑わっているというのに、なぜ今頃タロット買ってるんだよ、りあさんは。
 今日まで関東にいたんですけど、秋葉原の本屋で見つけてしまい……思わず買っちゃいました。てへ☆ ちなみに、隣に置いてあった文庫は伊坂の『魔王』でした。惜しい、ちょっと違う! 勉強して、本屋さん!www
 ずーっと関東にいたので、ありがたくおにーさんの番宣を見まくりました。どれもこれも見たことない番組だったので興味深かったです。深夜のリーダーズハゥトゥってやつは、番組自体が本当に面白くてツボでした。アレは関東に住んでたなら毎週見たいと思ったし、逆に某びぎんさん出演の番組はもう二度と見ないやろなーって思いました。あと、電波ジャックの待遇の良さにはかなりビックリしましたw 某MのMんたの番組で宣伝するのに比べたら……! デビュー当時の映像流すし、ニュースにあわせて嵐曲流すし、トピックは釣りニュースにして接待するしwww 本気だな、てれあささん!www さとしさんもちゃんと番宣コメントしてて、「一人だと喋るんだな……」て思っちゃいましたw VSでは「(喋らなくて)ずるいよー」って相葉ちゃんにつっこまれてたのにw ただ、全く触れられない丸ちゃんがカワイソス。後輩だし、もうちょっと話題になるかなって思ったのに……。ウェブで「同じ誕生日なんです〜」って話をしていたことを知り、あぁ、本当に使われなかったんだな……と。個人的にはカウコンで丸ちゃんの株がギューンと上がったので、ちょー応援したいっ。